ちわわ~(*´▽`*)




前記事は内容思いだせなくて、もろ手抜きっぽくなっちゃいましたね(;'∀')





今回は大丈夫!覚えてますよwww



パチンコ・パチスロランキングへ


でわ早速 参りましょう!





向かったのはD将軍 まずは1パチの沖海3からの大海2アグネス!





投資4800円で7000玉GET!





次に5スロのマドマギへ!プチボの連続とはまりが結構続いてたから 穢れたまってるといいなぁ狙いww





途中プチボ2回引いて投資が6000円





すると消化後 何Gか回したところで「夜の見滝原市」に突入!!





あのね これ初めてwww 意外と打ってたけど まじ 初めてでドキドキしたww





して肝心なボーナスは・・・・










さやかEPBでしたwww






こんな時にって感じでしたね(;'∀')まぁ 他は薄いからねwしょうがないwwせめて ほむほむ欲しかった(;'∀')





でも途中ワルプルや子役での上乗せとSET数があったので





投資分以上は 回収できました(*´▽`*)結果は2000枚ちょっと^^





2/11 投資10800円 回収17400円 収支+6600円!





画像がね!撮ってたのに消したみたい(;'∀')





そういうオチかwww次の記事も お楽しみに!ほいじゃ~



にほんブログ村