tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年04月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

手羽元の甘辛煮

こんにちわ ちょもです^^


ここ二日は 稼働してませんでした



そろそろGWなので お店側も回収モードなんでしょうかねww



それをいったら いつもかもww^^ 



なので 少し様子見をしながら 稼働していきたいと思います!!



で 今日は 時間もあったんでこんなものを 作ってみました^^



DSC_0184



手羽元の甘辛煮^^



とても 美味しくできましたww お酒のおつまみにも あいますよーーーー^^



ちょものお勧めです!!



是非 作ってみてください^^でわ~
ほのぼの日記 ブログランキングへ

4/26の稼働結果^^

こんにちは ちょもです^^

昨日の(4/26) 稼働結果でぇ~す!

でわ


とりあえず 朝からマイホームのD店へ 初当たりがとてもいい パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説を打ち



お昼頃まで粘ったんですが 波がわるくなり-18000円 で いったん出直しww



夜7時くらいに リベンジへとまた 来店^^



いろいろ見て回ると パチスロアラジンが目に入り 確かAT後600Gちょいで 捨ててある台を発見!!



天井付近 覚悟でいざ勝負ww(普通やんねーべww)



でも ラッキーな事に



DSC_0164



見えずらいですが お見事!天井 到達できましたww



恩恵は確か アラジンボーナスとSACですね! 運良けりゃ まくれる!!といつもの 妄想ww



とりあえず



DSC_0166



アラジンボーナス!! いくつ宝箱稼げるかが 勝負所!! SACのMAXスタート決めたい!!そう思いながら



打ち込んでいくと



DSC_0167



全然たいした事ねーよ!w てか 少ないww がしかし スタートゲーム数が気になりますね^^すると!



DSC_0168



ま まぁ良しとしますか! ここで継続させて MAX狙えばいいか!と思いつつ打ち込むと



お見事 念願のSACがMAXになり 高継続なので30連くらいは 狙いたいところ!



もしくは 閉店まで続いてくれたら なんて 期待してたら・・・・・・・・・・・・



DSC_0171



結構 続いてくれましたね^^ ありがたやーーーーwwでも絶対 取りきれないですよねww



この時 夜の10時ちょい前!! きついなww 地元は11:30までなので なんとか4500枚くらいは欲しい!!



と 思いガンガン ブン回しました^^



途中で 見たことないステージにいったり こんなかんじのところ!!



DSC_0172



結構 SACに何回も入り ボーナスまで きてくれました^^(ラッキー)



閉店間際 店員さんが いい事を教えてくれて!! 今 会員になると 閉店後+10分オーバーできると!!



な な なんと(^◇^)  じゃー なります!って すんなりww 貯玉終了しか出来ないみたいなんですけどOK



で 結局 時間オーバーしたものの 取りきれず



DSC_0175



一人寂しく 終了でした(^_^;) 周りでは 掃除のおばちゃん達が 慣れた手つきで仕事をしてる中 計数器へ



DSC_0176




お見事!昼間の分もまくれましての 大勝利^^



投資(昼・夜)45000 回収108000 収支+63000円^^ アラジン恐るべし^^



天井狙いは なるべく避けましょうね! 天井手前で あたるのが ほとんどだと思いますので^^



お勧めは いたしません(^_^;)



でわ またです^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

4/25の稼働結果

こんにちわ!ちょもです^^



昨日は 朝10時から夜10までの 稼働でした(^_^;)



かなり疲れましたねww



昨日も 得意のHANABIを打ってきました^^ TOTAL7300G BB31 RB25



スタート時は 1600Gくらいからで BB7 RB6でした



あの コインを入れる動作が AT機種やART機種よりも ノーマルタイプのほうが 多いですからね(^_^;)



結果は 投資2000 回収32000 収支+30000円



が しかし



パチンコもしちゃったので結局 投資18000 回収32000 収支+14000円



余計なことしちゃった><



 



きゅうりと「乙女2号」

こんにちわ^^

ちょもです

ここ最近 天気がいいので庭の草刈りを やってましたww

慣れない道具で やってたもんだから もう体中が筋肉痛で(^_^;)

終わってみると

なんだか物足りない感じがしたので 毎年恒例の キュウリときぬさや(さやえんどう?)

を タンブラーに植えました

DSC_0143

こんな感じでww

右が キュウリで左がさやえんどう!

このさやえんどうは ただのさやえんどうじゃ ありませんよ!!!

店頭に飾ってあったこの さやえんどう! その名も!

「乙女2号」www

なにこのネーミングww

もう 買うしかないじゃん!って思い 衝動買いw

いあー やられちゃいましらね(^_^;)

ネーミングで買うだなんて・・・誰だ~こんな名前付けたのはww買ってまうやろーー^^

そんな

草刈日記でしたww でわまた^^

稼働結果^^

こんばんわ!ちょもです^^

今夜は久しぶりの 稼働日でした

こちらのほうは ほとんどが月曜日に新台入れ替えの12時 オープンが普通なのです

ですけども 昨日は行かずに我慢しましたよ! 昨日は雨も降ってたしね^^(関係ないけどww)

でわ早速 結果の方まいります!

ようござんすか?・・・・・・・・

ww

今夜も 花火を打ってきました!

投資が10000円 回収30000円とお菓子 収支+20000円とお菓子(え?お菓子はいいって?)

大事 大事! お菓子もプラスという事でww

しかし RT中のボーナスフラグたった時の 急に音楽止まるやつ!

あれは 最高ですね^^

昔よく打った アステカを思い出しました!ほかにも そういう台あった気がしますけどね^^

明日は

どうしよっかな^^

朝から行ってみようか 悩んでますww

でわ また明日^^



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ