tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年04月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

今日はまったりしてましたww

こんな感じで

ぐでたま 「あ だりぃ」
まじで 何もしてませんww

ですが 昨日から始めたウォーキングは やりましたよ^^

雨降ってたけどね(^_^;)

明日も 雨みたいなので 家でまったりかな^^

でわ また明日(*^・ェ・)ノ
ほのぼの日記 ブログランキングへ  

こんばんわ^^ダイエット日記

本日も 稼働はございませんm(__)m

でも今日は ダイエットの経過について 述べたいと思います^^

ダイエットをやり始めた理由は


服のサイズが微妙に合わないからです!

身長が低めですので できればLサイズあたりの服が着たいんですけど

あの頃は お腹が邪魔してて

常にLLか3Lあたりを着てました!が 身長と服の長さが合わないのですww



昔買った 服すらも入らなくなったので はじめたんです(^_^;)


それが去年の6月から開始!スタートは82.0キロから(^_^;)

で今が


DSC_0134


先週は71.8キロまで減らしたのに(T_T)

リバウンドしちゃいましたww


多分 仕事を辞めたせいで カロリーの消費が減ったせいだと思ったので

今夜から ウォーキングを始めました^^

とりあえず

一週間刻みで 画像アップいたしますので

来てくださった皆様

お楽しみにぃww  





ダイエット ブログランキングへ

今日は稼働なしで^^

こんばんわ^^

今日は いろいろやらないといけないことがあったので

稼働は中止しましたww

ほんとは 行きたかったんですがね(^_^;)

稼がないと暮らしていけないもんでww

ですが 用事などのほうが優先ということで・・・

話は変わりますが

ダイエットもしてるんですよ!ちょもは^^

ただ つい最近まで仕事をしておりましたが 先週で会社を辞めましたので

カロリーの消費が ちょっとできて無い感じがするのですww

とりあえず家事はしておるんですが 消費には程遠く

なにかを しなければな!と
 
思ってるんですが なかなかやる気になれなくて(^_^;)

来週からは やらないとなww

ということで 今日はこの辺で^^

今日は料理を しました^^

何を作ったかといいますと

ニラと卵の汁物?お吸い物?なんていえば いいんだろうかww

それと

きんぴらごぼうです^^

たまには 稼働日記じゃないことも 書いていこうかなと思います^^

ただ

やっぱり 画像撮るのをわすれてましたww 食べ終わってから気づく感じですww(遅いっつーの)

料理はね

作るときは面白いんですけど 片づけるとなると 何故か

面倒くさくなるんですよね(^_^;)

でも

美味しくいただきましたww

ということで また明日^^

4/16の稼働結果^^

お疲れ様です^^

今日は 久しぶりに自分のホームD店へ 行ってまいりましたぁ^^ちょもで ございます(^_-)-☆

昨日は 結構負債が大きかったので

今日は 1パチで勝負を行いました^^ 1パチもなかなか 面白いんですよ^^

立ち回り的には

とりあえず 甘デジで増やしてからのMAXが展開的に 投資金額が少なく

うまくいけば 収支が多くなりますので

あまりお金を使いたくない時には 有効ですかね(^_-)-☆

でも

1パチといっても 釘はちゃんと見ないと 負債が大きくなりますので

見るように心がけましょう!(あまり 釘を見る目はないんですがね(^_^;)

ということで 

本日は釘がよかった(多分)甘デジ(ハネデジ?)の モンスターハンターから開始しました!

とりあえず

400円投資の 1000発位でました! これではまだMAXには行けないので

次に向かったのは 甘デジの海物語イン沖縄3へ^^

すると持ち玉のまれ 追加投資に(^_^;) でも追加1000円で 5000発になりました(やはり16Rは大きいですね)

やっと

MAXに行ける感じになったと思い!いざ!!!!!!!出陣www

そこで決めてのが

北斗の拳 世紀末救世主伝説! あまり ちょも的には勝率はよくないのですが 一応釘で判断をいたしました

が 1台目は ステージからの入りが悪かったので 第二候補の隣の台へ!

すると

残り3000発まで減ったところからの
DSC_0105

バトルボーナスゲットでございました!

ちょも的 ラオウさんが好きなのでラオウでいざ勝負!

リュウケンさんの煽りがでると

ドキドキしますよねーーー!(^_^;) 手に汗かいちゃいますww

しばらく 打ち込んでいくと

DSC_0118

七星チャンスになり

そこからの

DSC_0119

成功で

DSC_0110

七ゲット^^

なんやかんや打っていたら

トータル20000発 オーバーまでいきましたー^^

で 本日の収支なんですが


投資1400円 回収22000円 収支+20600円でした^^

ね!

1パチも頑張れば 勝てるんですよ!展開しだいですけどね(^_^;)

でも 

やりすぎには ご注意をww^^

でわ また明日^^

































ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ