tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年05月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

今月TOTAL収支^^

こんばんは ちょもです^^



今 今月のTOTAL収支を集計いたしました!




やはり結果は
パチンコ・パチスロ ブログランキングへマイナス(T_T)




投資207600円 回収44400円 収支-163200円でしたw




笑いごとではないですよね(^_^;) 来月は頑張ろっと^^




人それぞれですからね!しょうがないw来月 頑張ればいい!!そういう事で!!
ぐでたま 「個性って なに?」


ちょもの ポジティブさを励みに



頑張りたいと思いますので これからもよろしくお願いいたします^^でわ~^^

みなさまの

応援にこたえられず この時間で撃沈ww




あさから23000円投資で REG5連で(T_T) しかもHANABI





偏るのやめて~(T_T) せめてBIGとREG交互にきてよ~(T_T)




ちょも!心の叫びw




ここで 一句(川柳)



BlogPaint



とほほのほ

おはようございます ちょもです^^



昨日は 調子こいたぁ~w 稼働報告なんですけど 1パチの貯玉でマイナス5000円と




HANABIでマイナス5000円(^_^;)




連勝ならずでしたわw 




今日は朝一から HANABIで稼働予定でございます!!勝てるといいなぁ^^



では 行ってきま~す(^◇^)





パチンコ・パチスロランキングへ

ジャグラー稼働^^

こんばんは ちょもです^^



今日は久しぶりに 20スロのジャグラーで稼働してきました!



お昼過ぎからマイホへ^^



ジャグラーAPEXの



TOTAL3215G BB14 RB14 合算1/111の台が空いており 開始!



ここは ダイジェストでお送り致します!!
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



投資6000円で TOTAL4222 BB19 RB17まで追いかけましたが ブドウが1/7くらいなので



622枚流して ヤメ!!(ヤメ時1/117でしたが その後1/140位までおちてました)



次に向かったのが マイジャグ2の島へ!



TOTAL3236G BB14 RB8 合算1/147の台に とりあえず着席!!



あまりやりたくはなかったのですが この台だけ何故か 稼働していたのでとりあ様子見!!



すると投資150枚(貯コイン)で RB5連(^_^;) ちょっと偏り過ぎでしたが チェリー+RBもきてましたし 合算もよくなってきたし



ブドウも1/6.3位まで あがったしもうチョイ様子見でまわしたら 



のまれ追加投資ww


チッチッチ!!
ノーノーノー



まだ 望みはあるぜ~ww




そこから 200枚(貯コイン)投資で ようやくBB GET^^ もうブドウもこの時点で1/6以上!!



合算は 1/134くらいを 行ったり来たりでしたので そのまま続行!!



すると チェリー+BBが来たので ちょもはここで 本日 腰を据えてツッパすることに決めました^^
(ちなみにチェリー+BBは 設定6で1/1170 チェリー+RBは1/862です^^)



そんなに 回せないけどww



ここからも ダイジェストでお送り致しますww



sekaowa



みんな いいよね!ダイジェストでも?実は・・・・・・・・ これ言っちゃって いいのかなぁ?ジャグラーのピエロって



オレだよ!!!(んな訳 ねーだろww!!)






こんな くだらないことはさておき 稼働の続きを!





途中までは良かったんですが 結局こうなりました(T_T)
TOTAL6036G BB24 RB20 

この台のTOTAL
BB1/251.5
RB1/301.8
合算1/137





(ちょもが回した2800G)
チェリー+BB2で 1/1400 
チェリー+RB7で 1/400 
単独BB8で 1/350 
単独RBが5で 1/560
ブドウ確率1/6.06
合算1/127.3   

TOTAL BB1/280 RB1/140
単独RBと チェリー+BBが足りてないようなかんじかなぁ!! 



もうチョイ回したら変わったのかもしれないけど 台のTOTAL的には あまりよろしくなかったので 908枚流してやめ!!!




あばよww
ちょっと待ったー!




本日投資6000円 回収1180枚(約21000円) 収支+15000円でした^^




 
結局 BONUS足りてませんよね(^_^;) 




グラフも こんな感じに このまま下がっていくのかな(^_^;)



DSC_0074




もうちょい早めに 見切れば良かったかなと 思いました^^設定あっても中間?ん~低設定かなww



今日の感想! RBに偏るって きついわww



ではまたね~^^ また明日から1パチしようっと^^









ビール(お酒各種)によくあう アレ^^

おはようございます ちょもです^^



今日は ビールによっくあう おつまみを昨日作ったので ご紹介したいと思います!!



まずは こちらをご覧ください




DSC_0073




これは



砂糖混ぜた スクランブルエッグにエビチリソースをかけたものです^^




緑色のは みなさんご存じ「乙女2号」ですww




なかなか 美味しいのでよかったら 作ってみてください(好みは ありますけどね^^)




でわ また~^^
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ