tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年05月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

ちょっと質問です!!

おはようございます ちょもです^^



PCのエクセルが使えなくなりました! 



もしかして マイクロソフト2010って期限とか あるんですかね(^_^;)



購入したのが 2012年の1月なんです!今年に入ったら使えなくなりました!!



インストーラー起動中に 「致命的なエラーが起こりました」って なるんです!



もしかして ライセンス切れ? 再購入なのですかね?



久々に 報告^^

こんばんは ちょもです^^


最近 稼働してたんですけど 記事にしてなかったので 久々に報告したいと思います^^


本日マイホの 1パチ緋弾のアリア(甘)で釘が良さげな台で 開始!!


貯玉600発投資で 回転率が16回少ないので 辞めようとした


その時





武偵ミッションBONUS!!からのミッション成功で


ST突入!!


そこから あれやこれやで4900発を回収成功^^


いつもここら辺から ハマる感じでしたので


一旦ヤメて 帰宅ww
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





再度 夜から稼働開始!!


いろいろ回転率を見ながらの カニ歩きやらで2000発消化(^_^;)


最後沖海3桜LITHGで 


回転率 約18位の台を発見!!ボーダーよりは少な目でしたが


600発投資した


その時






画像なしですけど 桜がなった(T_T)




キターーーーーーーーー!!




と そのまま10連^^



約10000発 回収成功でした!!(ラッキー)



でST後 即やめ!!





TOTAL投資朝からの3200発 回収12300発 収支+9100発^^(いったい いくらなんだ?)


0.8円交換だから 約8100円かな?(^_^;)




相方さんの回収分も混ぜて 収支+11200円^^  



今月 初めての 一万超えのプラスでしたww











ヤ○ザキの

こんにちは ちょもです^^


この記事書いたかどうか 忘れましたが 今一度書いてみます^^


辛い物好きな人 ソーセージ好きな人には おすすめですww 画像はアップ出来ないので ご了承くださいませ


まぁあれですよ コンビニで売っている 「ヤ◯ザキの まるごとソー◯ージ」って言う 調理パンが


あるんですけど 


これをレンジで温めると 美味しいのは分かるんですが


これに一味くわえるだけで ますます美味しくなりますYO(辛いのダメな人や 味に好みはあるかと思いますが)


一味とは 何か!


さぁ それは 次の記事までの お楽しみぃ~^^






な 訳ないでそ!!


じらし作戦 成功!!ww(独りよがりだよね ちょもはww)


で その肝心な一味とは 「タバスコ」でぇ~す^^


ほんとに美味しいんだから!! でもかけ過ぎには 注意をいたしましょうね!!


唇が腫れてないのに なんかタラコ唇になった感じになるからww


それと 胃にも悪そうなのでw(勧めておいて無責任なww)


でも 適量だとほんとに ウマウマですよ!^^一度 ご賞味なさっては いかがですか?^^


以上 ちょものお勧めコーナーでしたぁww(いつからそんなコーナー始まったの(^_^;))


では またねー^^

半年前の

こんばんは ちょもです^^


今 晩御飯を作っていました!で 冷凍庫を見たら 去年の秋に貰った


金華鯖の切り身が 冷凍されていました!!


なんとなく今日は魚が食べたかったので 今 焼いておりますww


約 半年前の冷凍魚!! はたして 食べれるのだろうか?ちょもは 挑戦いたします!!


で ついでに わかめスープと野菜炒めもっと!!


和と中華のコラボレーション^^ 焼き魚は はたして和になるんでしょうか?^^


なると思いますww!!(あると思います!みたいなww)


しかも 昨日のブログでおつまみを みなさんに聞いてたのにもかかわらず


また あたりめを買ってしまいました(^_^;)


つぎは キムチを買おう!!して 枝豆も^^ほんとに ご意見ありがとう ございましたm(__)m


みなさんは まだ稼働中ですか? ちょもは一足先に 晩酌を楽しみたいと 思います^^


がんばりYO!! 負けるなYO! 応援してるYO!


ちょもはもう 飲んでるYO!wwうざいかww


でわ またね~^^  ヤバい!! 金華鯖 美味いYO^^ お勧めですYO

家庭菜園^^

おはようございます ちょもです^^


日中は 暖かい日が続いておりますね(しかも 晴天!!)


となると 以前このブログでご紹介致しました キュウリと乙女2号の 成長を


気になる方が いるのではないでしょうか?(いねーーーーかww^^)


いやいや ただね ちょもがアップしたいだけでしゅよ!Σ(・ω・ノ)ノ赤ちゃん言葉になってるwでしゅよ!だってww


まぁ そこは面白かったので あえて直しません^^


でわ ちょもが育てたキュウリをご覧くださいませ!


DSC_0040


ほら! 普通にキュウリじゃないですか^^ ただね 収穫タイミングが微妙なのです!


毎年作っているのですが 


大きくなりすぎてしまったり いざキュウリを切ってみると中に 小さい種が入っていたりなどで


タイミングずれちゃってましたww


なので 今年は美味しいキュウリを収穫するぞ!!的な いいタイミングで収穫したいと思います^^


え?今なんて? そんなのどうでもいいからって 聞こえた気がするよ?空耳アワーかww


ささ でわ次に 多分みなさんが一番気になっている 「乙女2号」


はいはい!そんなにあわてなくても 今 載せますからww(え? 誰も言ってないって?ww)


でわ 乙女2号様の おな~り~!!


DSC_0039



これが さっきから皆さんが ワクワク ドキドキしていた


「乙女2号」ですww ただの絹さやですよ~!!


ネーミング的に なんかアニメ系の何かかなと思われた方がいるんじゃ ないでしょうか^^


そんなに気をおとさないでくださいね(^_^;)


これ本当に 乙女2号って言うのか調べたところ


マジで 絹さやの種類の中にあるんですww この絹さやの花言葉に「乙女らしさ」ってのがあるから


それで 名前がついたのかなと思いますww


しかーも 地方によっては呼び方が違うらしいのです!!絹さやのね^^


埼玉・千葉では「ぶんず」 広島では「ぶんこ」 栃木・群馬では「さやぶどう」 茨城でわ「さやまめ」


福島・新潟でわ「さんどまめ」って言うらしいです!!


ほかの地方の呼び方もあると 思いますが すごいねぇ!「ぶんず」や「ぶんこ」ってもはや


豆 関係ねぇ~みたいなww いや!馬鹿にしている訳じゃないですからね(^_^;)


誰が最初に 言い出したんだろって思いまして^^


あっ!てか 話なげーーーーんだよって 聞こえたww うん!これは はっきりと!!


みなさんの心の声がww^^


という事で キュウリと「乙女2号」の中間報告を終了したいと 思いますm(__)m


みなさま 読んでくださりありがとうございました^^ でわ また^^


ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ