tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年06月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

ルパン三世主役は銭形(甘)

こんばんは ちょもです!




今日は 六月最終日!ということで 夜から稼働開始!




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





さて 今日選んだのはこれ!って 画像撮りませんでしたww





CRAルパン三世主役は銭形(甘)の1パチ!




ヘソもよく 回る回るメリーゴーランド♪ww




投資 1KでHIT!これ ゼニガタイム10回転しかないのね(^_^;)




そこでもう一度当てないと ゴールデンゼニガタイム(ST10回+時短90回)に行かない訳でw




そう!当たっても スルー地獄ww




その後また1K投資でHIT!単発スルー(^_^;) その後持ち玉で 単発スルー(T_T)




また 持ち玉で単発スルー;;




こ これだけ?






どうして 33%引けないの(T_T)





こんな具合になり





追加投資3000円目で ようやく・・・単発スルーww






5連続スルーって





いつになったらゴールデン行くの?





ほんとダメダメww




なので 400玉GETで終了ww情けない(T_T)




本日 TOTAL



投資 5000円
回収  400円
収支‐4600円




最終日だったのにぃ(^_^;) 悔しいけど しょうがない!




明日は月変わりですね! ちょものツキも変わるといいな^^でわまた あした^^




応援ポチっと お願いいたしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















ブログタイトル

こんにちは ちょもです^^




今 ブログタイトルが Tyomo77777のblogってなってるんですが




コレ変更したら 相互リンクしている人の とこにも変更されますかね?




もし 自動で変更されなかったら 変えるのやめますけど(^_^;)手間かかるからねw




どうなんだろうか?





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



今日の 稼働はまた 夕方からです^^夜にお会い致しましょう^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっと連敗阻止!大海2アグネス(甘)

こんばんは ちょもです^^




やっと止められたww連敗を^^たいした記事OR収支ではないですけど(^_^;)




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





では早速!!




1パチ大海2アグネス(甘)





投資2000円でHITも2連で終了!約600玉GET




その後 持ち玉ギリギリで 単発GET^^




すると 時短終了後の保留内で引き戻し!6R2回+4R一回 計3連!




時短終了後すぐに HIT15R混じりで4連チャン!4200玉GETでございます!その後やめ!




22:30くらいだったので^^




本日


投資 2000円
回収 4200円
収支 2000円



やっとの思いで 阻止できましたw少ないですけどね(^_^;)




でも明日で6月も終わりなので 月TOTALプラスにしたい!そう思いまして(^_^;)




明日も 頑張るぞぉ~wでわ~^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













台選び

最近 ちょうしが悪い ちょもです^^




パチンコの台を選ぶとき 釘を見て 実際回してみてボーダーより回ったら




少し様子見!




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ途中 期待値と回転単価の計算して続行か ヤメか決めて




やってたんですが 最近は調子が悪い!




良く考えてみたら 昨日やった台 期待差玉が少ないことに 気が付きました(^_^;)

それと もうひとつ!



問題は 期待差玉を計算してなかったから!って言うのも 一つありますね!!




回るからいい!じゃ ダメだなww




よし!次は がんばるぞい!!^^コメントくださった皆様 感謝です^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

銀河乙女(甘)

こんばんは ちょもです^^




今日は D店で夕方からの稼働でした^^





最初はZETMAN(甘)に着席! 投資1000円で思ったより回らないから ヤメ!





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




次に選んだのがこれ



銀が乙女



(撮ってくるの忘れたww一枚だけしか撮ってきませんでした)




銀河乙女(甘)でございます!




これもSTタイプですね^^ 




投資9500円で



DSC_0219



分かりずらいですが 金保留!!期待×2^^




これは 当たったんですが ギャラクシーBONUSいかずww




その後追加で 6500円回すも 出ませんでしたw





まじか
卑弥呼

(拾い画です)



まじ嫌な展開ww




その後 ジャグラーガールの良さげな台に3000投資で




今日は あきらめました(^_^;)




でない時は 出ない!! 当たらない時は当たらない!




無駄な投資は ヤメ!と決めて 今日は やめましたよww




はい!今日の TOTAL

投資  20000円

回収      0円

収支-20000円



やばいぜ!ww



連敗が止まらんよ(^_^;) ちょっと休もうかなwwでわ またです!ビーバイ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ