tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年06月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

今日は夕方から

こんにちは ちょもです^^




きょうは 夕方から稼働開始予定です!




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





それまで 信オンでもやってましょうかねw しばらくやってなかったから





わすれたけどww では また夜にでも会いましょう~ビーバイ^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夢夢ちゃん

こんばんは ちょもです^^




夜も行ってきましたよ~! 




パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





では早速!! 今夜はD店へ^^


ななちゃん



パチンコ打とうかと迷っていると HANAHANAコーナーに




吸い込まれてしまいw 5000円消化w 




その後甘デジコーナーヘ!エヴァ9 に6000円投資でHIT




単発2回で 600玉GET!




止めてすぐ 涼宮ハルヒ(甘)に移動!! おすいちで 北高祭モード突入!!




約2000玉GET!





釘を見ながら うろうろしていると FパワフルDX(甘)のヘソはいまいちの




寄りと風車がいい台発見!!(3台中の中でねw)





500玉消化して6RGET^^2連で終了後 40回転後にまたHIT



ムムちゃん



イェイ~^^ここから出すよ~!






大当たり終了後のSTで 15RGET^^





そこから6連で 4000玉になりやしたw






んで 時間も23時過ぎてたから 即やめw^^





なので




投資 11000円
回収 19000円
収支 +8000円


6/27は 昼間も混ぜて ‐15000円でした(^_^;)負けは負けかww




少しでも 負け金額減らせたので OKとしましょうかね^^




ではまた明日 頑張りますね^^ビーバイ^^<





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村br />









ジャグラ~

こんにちは ちょもです^^




雨降りは なんかいやだなぁ!東北も梅雨にはいったかな?




パチンコ・パチスロ ブログランキングへr />



では早速!




今日はJ店で 緋弾のアリア(甘)に着席! その前にハルヒに1000円だった(^_^;)




投資6000円




通常回転 306回転
回転数   20.50/1000円
回転単価 15.68円
期待差玉 4798玉
仕事量   18712円



こんな感じの台だったのですが なんか赤保留2回外したり




疑似連が来なくなったりで グラフも下がって来たので あきらめてしまいました(^_^;)




台的にはいいのですが!!




その後 ジャグラーを乱れ打ってしまい(T_T)




6/27
総投資 23000円
回収       0円
収支  -23000円



やべーーーww連敗止まらん(^_^;) 




この三日 大きく負けてるしどうしよw でわ またー^^ビーバイ^^<




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村/b>

フリーズ!!

こんばんは ちょもです^^




夜の部 行ってきました!! 





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




で 高設定っぽいジャグを7000円ほど(^_^;)手ごたえなしw




その後 沖ドキへ




1000円でREG




追加3000したら


DSC_0218




ばーーーん フリーズ!!もう消化している最中ですけどね(^_^;)




今回はメダルが25パイ! この間は30パイ!




あれだよ!メダルがだからね!誰も カナちゃんの乳輪のサイズを言ってる訳じゃ




ないからね!(どうでもいいかww)




しかしねぇ 90%ループなのに 6連ww凄くはずかしかった




1000枚弱って(^_^;)ふ フリーズだよ?^^




一応 共通ベル確率良かったので カナちゃんのお尻を追いかけてたら




全のまれw(^_^;)      なんだよ!!




支払い終わったら 気が抜けてんじゃねーか?おい!!




その後も追いかけても 追いかけても 単発×単発(T_T)




結局 総投資20000円で撃・沈!




なので本日



-41000の負けでございます(T_T)




フリーズ引いたからって 勝てるわけじゃないよねw次 頑張るよ!!






応援してくださる みなさん ちょもに元気をww 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 />







AKB48薔薇の儀式 あ 赤保留がぁ

こんにちは ちょもです^^




いあ 昼間 負けちった(^_^;) 夜は行くかまだ考え中だけどww





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




てか 結果言ってしまったわww




今日選んだのはこれ


AKB48


(拾い画です)




AKB48薔薇の儀式 (ライトミドルVer)





昨日行った J店!ヘソはかなり開いてるんですが 寄り釘がかなりのマイナス調整!





なので 寄り釘+風車を見ながら選択!そしたら AKBかなっと^^





上ムラスタートで はじまったんですが





なんか 最後の方18回転から一向に上がらないwwそんなに回していませんが(^_^;)




投資       14000円
通常回転 235回転
回転数      18.09/1000円
回転単価 7.76円
期待値      1552円



途中20回超えてたから 粘ってたけどこれで下ムラくらったらヤバいと思いヤメ(^_^;)





やめようと思った瞬間に 赤保留出現+よっしゃいくぞ!+ローズフラッシ+テロップ赤





なのに する~wwよくあるあるww





その後 ハピジャグに投資6000円も REG一回のみw




はい 本日TOTAL


投資 21000円
回収     0円
収支 -21000円




連敗くらっちゃった・・・・・・いあ 夜もう一度行ってみようかな(^_^;)




とりあ この辺で^^ビーバイ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ