tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年07月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

ミリオンGOD 凱旋

こんにちは ちょもです^^




昨日は夕方 ワインを呑んで一眠りしてから 夜また稼働に行ってきました^^




7/30~8/2まで 夜0:30まで延長営業してるのでww どんだけ遅くまでやるんだろw





パチンコ・パチスロ ブログランキングへでわ早速!! またD店へ^^




まず1パチコーナーにて 2000円ほど使い 出玉は1000玉でたけど のまれ




5スロコーナーに 移動!!




すると 380G辺りで置かれてある GOD凱旋発見^^




某番組で 500G付近が当たりやすいって言ってたから 着席!!また 騙されるのか?ww




投資2000円!!532Gで



DSC_0270



見事 HIT^^たまたまかなww  で これが



DSC_0272



ゼウスステージ スタートw




その最中にリプ5連から G-STOPに!ストック出来なかっけど リプ5連で1っ個^^




始めて 続きましたw して合わせて3回かと思いきや




DSC_0275




もう一回何かで 乗っててこんな感じでした^^ 凱旋 初勝利です^^




DSC_0276




54Gまで 回しましたが シーンとしてるので やめ!!



DSC_0277



1108枚GET^^



DSC_0278



大1 小3になりました!!結果




投資4000円 回収5600円 収支+1600円でした^^




なので7/30 TOTAL +5400で^^ やったやった~^^勝てたど~ww




7/31は地元の お祭りなので 稼働は行くか行かないかは まだ決まってません!




もし 行ったらアップします^^ いつも ご覧くださり ありがとうございますm(__)m

 




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル(甘)

暑い中 




お仕事 お疲れ様です!! ちょもでございます^^





え~ 本日は午後一からの 稼働行ってまいりましたw 仕事してる人には申し訳ないですが(^_^;)





でわ 早速!!






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ今日も1パチです^^ まずは昨日打った 冬のソナタ!^^





200円投資でHITするも 単発w で即ヤメして 緋弾のアリアへ!!(回らないから)





そこで持ち玉のまれ 追加投資!!2000円打ったところで 回転率上がらないので 移動!





すると ちょっとヘソが開いている ギンパラ発見^^




DSC_0263



すると 200円でHIT・・・も 単発(^_^;)





が しかし今日は違うぜ!!






チャンスタイム終了後の アクアリウムモードで 引き戻し!!!!!





そういうモードがあるって ことはーーーーーーー















べ 別にギンパラRUSHじゃ なかったww 期待した自分が 恥ずかしいww








でも これがチャンスタイム中に当たり!見事 RUSHへ^^するとーーーーーーーーー!!!





DSC_0264




めちゃくちゃダイジェストですが 11連チャンで 6000玉OVER^^





この後 実は回らない台だという事に気が付き やめw 風車とアタッカー脇のこぼしも酷いw





なので今日はやめました^^    





TOTAL 投資2400円 回収6200円 収支+3800円です^^




DSC_0265





大1 中1 小1です^^ ようやく2連勝ってとこですね^^ なので久しぶりに



DSC_0266



ご褒美の炒め物ww久しぶりの 肉ww それと



DSC_0268



夏なので アイスワイン^^赤ワインに氷入れただけですけどww^^





もう こんな時間から 飲んでましたw みなさん かんぱーーーーーーーいww





と いう事で また明日^^ お疲れ様でしたぁ~!!ビーバイ^^





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

冬のソナタ SWEET KISS VER


こんばんは ちょもです^^




今日は 1パチで稼働してきました!! 最近そこまで打ち込んでないので




ブログ放棄しがちでしたが 頑張って続けたいと 思います^^





パチンコ・パチスロ ブログランキングへでわ 早速! 今日はD店へ^^最近D店ばかりだけどww




で 選んだのはこれ



DSC_0259



冬のソナタ スィートキスVER(甘)で ございます^^




これはSTじゃなく 確変タイプで 突確もあるんです! まぁみなさん ご存知だと思いますが(^_^;)




最近暑いので クーラーあまり効いてないけど 寒さを感じられるかと思いまして・・・・・・・・




なんて 冗談ですよww釘見て 決めましたw^^




とりあえず400円でHIT 突確入って 出玉あり2連!!




その後 持ち玉のまれ追加投資!!追加1000円で ウエディングBONUS!(6R)




これも2連ww でも時短終了後 すぐ引き戻し



DSC_0260



久しぶりにP-フラッシュして 15RGET^^



DSC_0261



そこから なんと7連チャン^^ 上出来ですね^^



ここで22:45だったので 終了!



DSC_0262




本日TOTAL



投資1400円 回収5200円 収支+3800円でした^^




久しぶりの勝利でございますww やっと勝てたよ!!




この勝利 大事にしたいですね!明日も 頑張るぞい^^でわ!ビーバイ^^
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

今月は

こんにちは ちょもです^^




今月は 連休前の月だから パチ屋もいつもより 出してくれると思ってましたが





そういうのは なかった(^_^;)自分だけかもしれませんがww






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





どうみても 出てるようには見えないんですよね!!





MONDO TVの某番組で そういう月はお店も力を入れるって 言ってたから





ちょっとは期待したんですけどね(^_^;)





まぁ地元の状況だけは 変わりませんでしたね! これもまた勉強ですねw





勉強代 高いけどww まぁ今後やこの先につながる経験だとして





もうしばらく 頑張ってみたいと思います^^応援よろしくお願いいたしますm(__)m





今回も 残念ながら稼働記事では ございません!! 見てくださった方





感謝いたします^^でわ~!!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

7/26競艇結果

こんにちは ちょもです^^




今月は ほんと厳しい状況で 頑張れないですww





昨日は昼間から 競艇をやったんですけど





結局 -10000でした(^_^;) 最近全然 だめだぁww





この頃 暑いから熱中症にきをつけてくださいね^^でわー^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ