tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年07月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

7/25競艇

こんばんは ちょもです^^




今日は 競艇を夕方からやりましたよ~w





丸亀のナイターですね^^





途中いろいろあったけど 最後3連単当たって +1000円でした^^





結果 投資11000円 回収12000円てとこですww





まぁ 少しでも回収できて 良かった^^ でわ~^^

7/25稼働

こんばんは ちょもです^^




今日はねぇ 疲れましたよww でわ 早速!!




本日J店へ!




4円パチンコ ジューシーハニー(甘)を 打ちましてまぁ 3000円で当たり




3000玉ちょいGET^^





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ その後うろうろしていると 




20スロ攻殻機動隊 前日455Gヤメの 本日125Gの台を 発見!!




650G辺りを狙って着席! とりあSACに当選 前日と合わせて狙いどおりです^^




これが400枚くらい出て 終了! またうろうろしていると イーター298Gヤメ台発見!!




確か 300G位だったら 追っかけた方がいいと 誰かが言ってた気がするので着席^^




なんかしらんけど 初打ちなので 300半ばだったかな!まで いかなかったか忘れたけど




当たって 攻殻機動隊のとまぜて 500枚くらいGET^^




その後 いつものジャグへ!!これが 最悪なのです!!




とりあ 持ちコイン 450まで減ったから 流し!(この時点で+15000円)




現金投資で勝負!!




したらなんと交換した分まで使い REG5回(T_T)えーーーーーーーっ!!




せ せっかく調子良かったのに(T_T) 




本日 TOTAL -8000円




まったく 最近 ピエロにやられてんなぁ(^_^;) くそーーーww




今月 捲るの厳しいかもwwでわ~^^





ポチッとな^^
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村



7/24の稼働

こんばんは ちょもです^^




いやー キツイ月となりました 7月w





とりあ 7/24の稼働結果!!





D店へ! 投資20000円で ジャグラー BONUSなしww え?(^_^;)





なに この展開はww 久しぶりの稼働なのに 容赦なしですか?ww まぁ自分が悪いか(^_^;)





次 頑張ろう 次ww


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

製パン王 キムタック!!

こんにちは ちょもです^^




明後日7/25から 稼働開始いたします!!




ほんと こういうカテゴリのブログだから




稼働しないと まじで記事ないですもんね(^_^;)




なので 更新遅れましたm(__)m反省




今日はね 「製パン王 キムタック」見てました^^ 今やっと21話目!!




あと9話も 残ってるww




って 関係ない話でしょ^^




とりあ 稼働日誌は 7/25から 開始致します^^でわ~ ビーバイ^^
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

7/19

本日は 稼働お休みで ございます^^




まったーーーり過ごしていました ちょもですww




しっかし暑い!! 今 パチ屋も一応 節電してるから 前みたく冷房ガンガンいれませんよね!




汗かきの人には たまらんです><





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ




コイン持つ手が ベタベタになるしねww 




皆さんはどうですか?連休楽しんでますか?^^ 自分は ゲームONLY^^




引きこもり中です(^_^;) でわまた 会いましょう^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ