tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年08月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

ふぅ~!!

どうも 手袋をはめてから 2週間くらいたちましたね(^_^;) なんか慣れてきたんだけどww みなさん いかがお過ごし?(ミルねーさん風) ほんとねぇ ここ最近何もしてません(^_^;) 手も治りませんww 時間が無駄に 過ぎていってる感じが たまりません!! でも こんな時こそ うっほほーーーーいヽ(^o^)丿 ←(最近のお気に入りw) って テンション上げていかないとな!! うし! なんかしよww  でわぁ!!

いつ 治るんだぁ~~~><

お疲れ様です^^




しっかし この手いつ 治るんだぁ~ww





稼働にも出かけられません<(`^´)> こんな苦痛 味わったことないよ~ww





っていう なんの記事も書けない ちょもでしたw





なので まったねぇ~~~~~ヽ(^o^)丿





くだらね~記事で すみませんm(__)m

失業保険の認定日

おはようございます ちょもっきーですww^^(今回だけ 使わせてもらいますw)





昨日は 地元の職業安定所に 認定日の為行ってまいりました!!





もちろん 手袋をつけたまま(^_^;)





恥ずかしいんだけど つけてないと うつるかもしれないのでwwマスクもしてたから





怪しい人って 思われたかもwww





で 要約来月から 失業保険がおります!長かった~!解雇とはちがって





自己都合で会社を辞めると 3か月の給付制限なんてあるんですものw





酷い 話ですww





1日5824円ですって! なかなかいいかもねwwでも90日間分(^_^;)





貰えないよりは ましですけどねw





手が治ったら 稼働にそれをもって 行こうかなwwでは くだらない話のコーナーでしたぁww

稼働できません(T_T)

こんばんは お疲れ様ですm(__)m




いやぁ 掌の皮がむけむけ状態ですww





ただ今 検査中なので 何なのかもわかりませんが





たいした事なければ いいですね(^_^;) 家にいるのにも手袋つけている状態なんですww白の^^





ミッキーか!!ww





なので しばらくは稼働記事は書けませんので あらかじめご了承くださいませm(__)m





では またです^^





昨日は

おはようございます ちょもです^^





こんな時間に 更新ですw 昨日はブログ休んじゃったw





稼働も してませんからね(^_^;)





で 今日は病院行ってまいります^^ 





あれから掌が 凄い事になってるんですww 画像アップしたくないので しませんが(^_^;)





なので 稼働も厳しいかなぁw こんな手じゃ 無理ww





行けたら 行きますよ!と いう事で 今夜また^^ じゃーにーww
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ