tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年08月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

ゲームDAY

こんばんは ちょもです^^




本日は 稼働お休みという事で ゲームばかりやってましたww





ずーっとな訳じゃ ないですよwさすがに(^_^;)





今月は 負け額はそこまでじゃないから 捲りたいのですけど





焦ると駄目なので 余裕をもって挑みたいと 思いますww





では 今日はこの辺で^^




あなたのパソコン ウイルスに侵される前に!!


CRA祭りだ!サブちゃん

お疲れ様です ちょもです^^





今月の支払い分は なんとか確保はできたので ホッとしています(^_^;)





だが 迷惑をかけたことには変わりはないので 反省しますm(__)m





で 今日は リハビリ程度に 羽根物で稼働です!! 用事ついでにみたいなw





まぁ小一時間くらいでしたね!






パチンコ・パチスロ ブログランキングへ とりあD店へ





選んだのは これ!!



DSC_0465





CRA祭りだ!さぶちゃん(羽根物+1パチ)





これは アムテックスの台で 2R約160玉 7R約560玉 16R約1200玉





で 大当たりすると 羽根で拾うんじゃなく 下にあるアタッカーで玉を増やすタイプです^^





なので パンクはありません!!





今日は リハビリと言うわけで ちょい稼働^^投資は1000円て 決めてましたww





投資400円で 見事16Rゲット^^大当たり中は曲を選べるんですが





自分は 「北の漁場♪」を選び 消化致しましたww たまには演歌もいいですね^^





で そこからずやずやと 2R 2R 2R 2R 16Rで 約1600玉になり





時間が来たので 終了ww




DSC_0466





中1 小3で1600円 なので





8/23 TOTAL 投資400円 回収1600円 収支+1200円でございますww





一応 連敗阻止!! 少ないながらも 止めてやったぜ!!





少しずつ ヒキを取り戻したいと 思います^^では まったね~~~~~ヽ(^o^)丿にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村 

土下座

こんばんは ちょもです^^




本日は 稼働はお休みで ございますww





えと 今日はある方に 頭を下げ 27日分のお金を 借りてまいりました(^_^;)





ほんと なさけない<(`^´)>





会社をヤメ その先は何も考えず やってみたいことに挑戦!!





その結果!!迷惑が かかってるんです(^_^;)





ただ やらずに終わるのほど 後悔することはないので





ちょっと迷惑を かけてしまっても やり通さずにはいられません!!





ただ 会社を辞める タイミングが早かっただけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もうちょい 頑張ってみたいと思います^^ 





今日は こんな記事で すみませんm(__)m





あなたも 出版してみませんか??


ん? なんか自分出版してるみたいだな(^_^;)



こういう場合は みなさ~ん かな^^


そろそろ 期日が・・・・・・・

こんにちは ちょもです^^





いやぁ そろそろ8/27がせまってまいりました(^_^;)






全然 用意できてませんね!!マネーがww






それに付け加え 稼働も一時休戦状態で まずい感じですよ!!






これはもしや あの方にに土下座フリーズしなけりゃ いけないのか?この歳になって(T_T)






情けない!!まったく!!






なので 今日は稼働報告は ありません!! すみませぬぅ~~~m(__)m






乾燥肌 アトピー肌専用入浴剤 気になる方はご覧くださいヽ(^o^)丿






8/27までの 必要金額 171000円の ままwwやばーーーーーーーww







稼働記事じゃ ありませんでしたが ポチをポチっとしてくれると ありがたいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村

ちょっとビビって 1パチ稼働ww

こんばんは ちょもです^^




最近 また勝てなくなってしまいましたww





という事で 1パチ稼働に 切り替え^^





8/19向かった先は 近所の◯半!!





久しぶりに 1ぱち 戦国BURST(甘)に 挑戦^^





投資1000円で 何も起こらず 沖海2の甘に移動ww





写真撮る 気力もなかったw(^_^;) ごめんねw





投資 2000円で ハイビスカスが かくん!って動いたので 大当たり濃厚^^





七のテンパイww で HIT^^





6R消化して 時短50に・・・・・・・・ 見事!!














スルーーーーーーーーww







その後持ち玉のまれ 本日終了(^_^;)






8/19 TOTAL -3000円でした(T_T) また連敗ww






つ つ つ 次こそはぁwwww <





FXに興味があるかたは ご覧くださいヽ(^o^)丿

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村


ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ