tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年09月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

お久しぶりです^^

ちわわ~ 



最近 さぼりがちな ちょもです^^



稼働 全然 しておりませんよ~ww なので



しばらく間が空きそうなので 報告を^^



更新したら 来てくださいね^^ でわ~^^

災害

チワワ~ ちょもです^^





なんだか雨と川の氾濫などで 被害がおきてますね(^_^;)






そんな中 稼働なんてできません(^_^;) 避難勧告もでてたので





今は 解除なりましたが でもなんだろ!こんなことって あるんですね!





そうとうな 雨の量だったんでしょうね!! 想像がつきません(T_T)





一応 非難する準備は震災後から してたので アイテム入りバッグを用意してました!!





皆さんも 何かのために 用意してたほうがいいですよ^^





いざ!って時のために^^ ただね!買い置きの 水は賞味期限あるので





チェックしてくださいね!自分 切れてたwwwww





という 事で 稼働してませんので ここら辺で^^でわ~^^






釘の勉強

ちわわ~ 





えと 昨日9/8は釘の勉強をするのに D店へ行ってまいりました^^





稼働か!ようするにww





でわ早速!! とりあ 先に言っておきます!! 1パチですwww





で 最初に選んだのは 大海3ミドル!!





一応 ヘソ 渡り 風車 寄り釘を 再度見直しかけて 今後に





つなげて行きたいと思ったから^^ ホントはMAXのGARO見たかったんだけど(1パチの)





お客さんついてたので 大海3にしました^^





とりあ何台か 打って玉の動きを じっくり見たけども なんか微妙ww





でも 最終的に選んだのは21.9/1K 自分的には 足りないような気がしましたねww





でここまでの投資4000円ww





当たり1回の出玉約1300玉!!(画像なくて すみません;;)





まぁ まわるんだから もっと回転あってもよさそうなのですが とりあ台移動!!





今日は勉強だから^^ ついでに出れば いいのにww





で 大海3と比べて BLACK(ライト)のほうへ!





じっくりみたけど 良くはなさそう!2台ある内の2台ともww





だけども 一応打ってみました^^ とりあ たまの流れ確認できたので終了!!





収穫収穫^^ 出玉のまれ 追加1000円^^ 一応 9/8 -5000円て感じでしたww





ついでに 出ればいいのにww





でもさぁ なんか言い訳っぽい記事ですよねww ほんとにほんとの 勉強でしたww






(ほんとは ただの稼働だったんじゃないの??www)
あやしぃ なんて思った人は ポチをぽちっと




お願いします^^でわ またヽ(^o^)丿


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村





CRパッションモンスター

こんにちは お疲れ様です





復活戦も2連敗ということで 9/5は乗り打ちということで





行ってまいりました!!





でも自分は 1パチww 





で いつものD店へ!!選んだのは これ!!




DSC_0477





CRパッションモンスターです^^





投資2400円で HIT





これがなんだか2連で終了!隣の 北斗百列 200円で万発オーバーww





なんだよww で自分は 逆隣の ハットリ君へ^^(甘)





案の定 全のまれ(^_^;)





で 相方の隣の大海3(ミドルへ)2600円投資も あたらず(T_T)





ので 本日終了!!(迷惑かけるからね(^_^;)





相方 投資1000円で 9200円回収ww いや!!お見事ですww





で ノリ打ちなので





9/5TOTAL +1600円でした^^ いやー 相方さまさまwwm(__)m





ありがとうございましたww でも1パチww





一応は 相方のおかげで 連敗ストっプ!!助かりましたぁ^^でわ~^^



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村



 





Aタイプ縛り!!

こんばんは ちょもです^^





復帰戦 まさかの敗北でこの先 ヤバい展開が訪れるんじゃないかと





不安を抱いております^^





でわ 9/4稼働報告のほう 行ってみましょう^^





向かった先は いつものD店!!





選んだのは みんなのジャグラーで ございます^^





合算1/131 BB4 RB3 の台^^





投資2000円で REG(^_^;)





が 64Gで BBヽ(^o^)丿





91Gで REG(^_^;) の3連チャンで 合算約1/100くらい^^





こ これはまさかの!!





と 思いきや そのまま450Gまではまり 当たりなし!追加6000円もしちゃった(^_^;)





その後 お店をかえ ◯半へ!!





選んだのは HANABI^^ これまた2000円で BBヽ(^o^)丿





が そこからのまれ 追銭1000円で REG!!





そのご61Gで BBヽ(^o^)丿も 全のまれ(^_^;) いやー 展開がwww





その後追い銭6000円も 当たらず終了!!ガビーーーン<(`^´)>





9/4TOTAL -17000円でした とさww





まさかの 連敗パイ<(`^´)> これは まずいぞーーーー!! でわ また^^





しばらく 1パチしようかなぁww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ