tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2015年12月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

銀河乙女(甘)

ちわわ~(*´▽`*)





最近1パチしかしてない ちょもでございますww





目標は +5Kなんですが そう うまくはいかないものですね!!





でわ 12/7の稼働報告 行きましょうかw






パチンコ・パチスロランキングへ





向かったのは 近所の〇ハン





1パチコーナーを うろうろとw 選んだのは F・パワフルDXで ございます(*´▽`*)





だけども 見た目と実際に打ってみての 差があまりに酷いので 





投資2Kで諦め 隣の「銀河乙女」に移動!





回転はまずまず 戦えそうな18.5/1K 





まぁ 全然回してないから18.5/1Kになるのかもですけどねww





投資3Kで 戦艦BONUSいただきまして




からの GALAXY DASH(バトル継続タイプ)に突入! これはついてるww75%継続だっけかな^^





で GD開始後すぐにチャンスが! バトル発展後 役物ガッシャーン!!+赤文字+強めの攻撃!





これは 勝っただろ(*´▽`*)




と 思いきや



びっくり






一人目 倒され





二人目の攻撃! 強めの攻撃+赤カットイン的なやつ!! ここか(*´▽`*)






と 思いきや 相手の攻撃受け 敗北寸前!!






最後に 復活連打!! 最初に役物来たし ここかな(´∀`*)ウフフ





と 思ってたら まさかのスルー




びっくり2





こんなBABYフェイスっぽく なっちゃいましたよwww





引き弱ぁ的な日なんだなと 思い 悔しながらに 本日終了!!





12/7 投資5000円 回収0 収支ー5000円でした





いやぁ 悔しかったww 次 がんばろっと^^




にほんブログ村

甘デジでもね^^

ちわわ~(*´▽`*)




最近マジで 冷えますねぇ~!風邪をひかないように





みなさん お気を付けくださいね(´∀`*)ウフフ






パチンコ・パチスロランキングへ





でわ 12/6の稼働報告行きましょうか!





向かった先は 近所の〇半!





まだまだ1パチかと思い 沖海3を選びましたww 日曜日という事もあって





意外と混んでますね(*´▽`*)





回転率は まぁまぁでw(途中で分らなくなってしまいました) 出だしは好調な気がしましたw





投資1200円 ハズレからの中滑りww





そこから5連ちゃんいたしまして2000玉弱!GET!





そこからは 持ち玉で 単発と2連して 1000玉弱まで減り 出玉が行ったり来たりww





展開次第だけど ここはひとまずやめて ほかの台を 探すことにしました!





もっと回る台で勝負と言うことで 次に選んだのは F.クイーン!





通常回転が そこまでないので はっきりとした回転率は わかりませんがとりあ19/1K





先ほどの海よりは まわる!!まぁ これで勝負かと 思いきや





持ち玉のまれ追加投資200円で 4連ちゃんww1400玉位でたかなww





喜んでるのもつかの間 すべてのまれ追加投資ww 回るけどなぁ と思って





また追加投資200! 16RGETです^^そこからなんと













11連ちゃん(´∀`*)ウフフ






見事に捲り 終了ww6000玉OVER





やりましたよw(*´▽`*)





12/6 投資1600円 回収5500 収支+3900円でした(´∀`*)ウフフ





甘デジでも こんだけ出れば 十分ですよ^^1万発 追いかけるには ちょっと時間と回転が





足りない気がしますw





まぁ 勝ちは勝ちで3連勝(*´▽`*) このまま 勝ち続けたいな^^でわ~





にほんブログ村







連勝!!

ちわわ~(*´▽`*)





連敗からの しょぼ勝ち いかがだったでしょうかww






まぁ 勝ちはかちですからね(´∀`*)ウフフ 負けるよりは断然いいですよ(*´▽`*)






パチンコ・パチスロランキングへ






て ことで 12/5の稼働報告いきましょうか!






向かったのは 近所の〇ハン!!






まだ4パチ 20スロやる気にならないので 1パチコーナーへ






選んだのは 沖海2でございますww 古い古いwww






だが 投資200円でHIT なんと4000玉GETに成功しましたww






ここで やめれれば!って 思ったのですがやっちゃいましたwww






そこからいろいろ 打ってちょいのまれ! あやしい気がしので辞めましたw






なんて 大したことない記事なんだww





12/5 投資200円 回収2000円 収支+1800円でしたww





いや 画像もないのでこんな薄っぺらな 記事になりました(;'∀')





とりあ 連勝という事で おkですね^^でわ~




にほんブログ村

なんとか連敗阻止

ちわわ~(*´▽`*)





スタートで躓いた感じの ちょもでございますww






なんとか連敗を阻止せねば!と 思い1パチをやりましたよー(*´▽`*)






パチンコ・パチスロランキングへ






でわ早速 12/4の稼働報告行きましょうか^^






向かったのは 近所の〇ハン






で 選んだのは




沖海3





1パチの 沖海3ですw (この画像 もう当たっちゃってますけどねw)





投資1200円でHIT(*´▽`*) まずは2連しましたwよしよしっと(*´▽`*)






その後 持ち玉で6連GET致しましたww約4000玉獲得!







そのまま打ち込んでいくと なんだかパっとしない展開に(;'∀')






約2000玉飲まれ 終了!!





12/4 投資1200円 回収2000円 収支+800円でした(;'∀') しょ しょぼーーーww





まぁ 勝ちは 勝ちですもんねw 






でわまたぁ~^^



にほんブログ村

12/2後編

ちわわ~(*´▽`*)





12/2後編いきましょうかww







パチンコ・パチスロランキングへ






昼の部は 投資29500円 回収11500円 収支ー18000円という事でした(;'∀')






で また夜に近所の〇ハンへ!






まぁ様子見ながら 5スロの凱旋へwwなんの様子だよww






投資4000円でHIT 消化中に黄7 5連が2回きまして 結果GGが3回で986枚GET!!






そのご 打ち込んでいくと まさかの






















天井到達!!(;'∀')








追加10Kもww これは 回収不可能的なww






まぁ時間も時間でしたのでw4SET消化後 終了!しかも枚数すくねーー!






画像撮ろうとしたら 充電ねぇ~ww何を やってもダメダメな日でしたww回収分4Kwww






なので12/2トータル 投資43500円 回収15500円 収支ー28000円でした(;'∀')





まさかの連敗スタートとはww なんとかして連敗とめないとな!!でわ~





にほんブログ村




ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ