tyomo77777のblog

パチ・回胴ライフ

2016年01月

こんにちわ^^

宮城県に在住の独身です

年齢は30代ですw

このブログはパチスロ&パチンコの収支の結果と

まったり日記です^^

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

ちわわ~(*´▽`*)




今回は 5スロを打ってきましたww




いつも行ってる店で エヴァが毎回180/1を上まっている事に気づいてたので




当日も約4000Gで176/1の台を発見!




5スロなんで やっぱりATやART機種が 人気なんでしょうねw




2台あるうち どちらも空いておりました(*´▽`*)




自分的には 狙い台だったので 早速稼働開始とwww




スペック的には BB連しないとかなり きつそうな印象でしたね!




RBに偏ったら 6でも負けちゃう そんな感じww




でもまぁ5スロで練習みたいな気持ちで 打ちました!




打てそうなら 20スロでも挑戦したいと 思います!!!




でわ早速 3000投資で な なんと




フリーズ第三ステップまでいき 画面がプチュンと・・・・・・・これはSBB確定かww




カヲル君まで登場!



薫




あ これは 違うww カヲルちがいでしたw




こっち



DSC_0036





初回SBBが フリーズとはwww




その後も2回 フリーズを引きました! この台 単独BB多いのかなw




途中RBに偏るところもありましたが 200G以内だったので 




そこまで コインを削られることなく すみましたが




まぁ なんだろ 弱子役の空気感 半端ないねww特にスイカww




あと 通常時 第一リール滑ったなぁと思い スイカ狙うけど




「ベル」みたいな(;'∀') スベリベルってやつですねw




次回予告のときによく出てきて 発展しないやつ!あれ やめてほしいわww




とかなんだかんだ言いながらも 少し出て終了!!




1/27 投資3000円 回収6500円 収支+3500円でしたw




ん~ これ 20スロでは ほんときついかもですねww




5スロでは 6放置っぽかったけど 20すろでは そういうのはなさそうな感じw




20スロでは打たないことに 決定ww




まぁ しばらく5スロで 稼働しようかなw ほいじゃ~




にほんブログ村

ライトミドル!

ちわわ~(*´▽`*)




1/26は 4パチのライトミドルで稼働してきました!





途中MAXも打ったけどねwww





でわ早速 稼働報告いきますよと!!





本日選んだのは これ




black




大海BLACKでございます! 1台目 投資3000円で当たり4連しましたが





回転が思わしくないので持ち玉約3000玉をもって すぐ隣へ移動!





3000玉はのまれて 追加投資すること5500円!!で HIT





約4000玉GETいたしましたww あまり増えてない 感じww





その後も当たるんですが 増えたり減ったりでパッとしない感じでしたので





後ろにあった 昔よく打たされたあの台へ!!




エキサイト





そう!! 藤商事さんの エキサイトですww





多分これ エキサイトゾーンに入らないと きつい感じな台ですよね(;'∀')





でもまぁ打つことに!





持ち玉約3000玉と追加9000円で当たり 見事エキサイトゾーンに突入!!





これが 9連しまして6000玉GETでございます!! 





さきに 言っときますが ここが本日の辞め時のタイミング!が・・・・・・・・





持ち玉もって エヴァMAXへ! 着席後 6回転で4R当たりを引くも





4000玉のまれやめぇww その後 海ジャパンへ(;'∀') 





持ち玉2000玉と追加投資12500円で 当たりなし( ;∀;) こ これは・・・・





ここで昼の稼働終了ww





夜は いつも行ってる〇ハンじゃなく D将軍に向かいましたww





20スロエヴァを打ちまして ー4000円で出たり飲まれたりで 最後全のまれ( ;∀;)





1/26 投資34000円 回収0 収支ー34000円でした(;'∀')





ひえぇ~ コツコツ貯めたお金がぁww 次回からまた コツコツいくかぁ( ;∀;)







にほんブログ村




グレート ザ キング!!

ちわわ~(*´▽`*)




そろそろ 1パチの貯玉もたまってきたので





4パチをやれるタイミングが きたかなぁ!と思い





今回は なんと4パチへ!!





キング





選んだのは JBさんの グレート ザ キング(甘)でございます!!





これは スルー下の方に こぼしポイントがあるので





そこを ちょっと気にしながら 選んでみてくださいね(*´▽`*)





まぁ 他の釘なども見てですけどねw





盤面右下にある ナンバーランプ1~8まで あるんですけど





これが 何を意味するのかは 意味不明ですwww





分る方いましたら 教えてください^^





この台 投資すること500円! 早速リーチがw なんと 当たっちゃいましたww





なんて ラッキー(^^♪





と 思って打っていると 持ち玉のまれ 追加投資に!! そんなに甘くないよね(;'∀')





追加2500円で再度 当たり





出たりのまれたり の繰り返し!!が 19~20は回るので 粘ってたら





4000玉ちょいGET!!(´∀`*)ウフフ





そこから約1500玉のまれ 終了です!!





1/25 投資3000 回収10000円 収支+7000円でした(*´▽`*)





最近 展開がついて来てるので うまくプラスに繋がってるなぁwwラッキー^^





次回は ライトミドルでも打ってみようかな(*´▽`*) ほいじゃ~



にほんブログ村

大海3(ミドル)

ちわわ~(*´▽`*)




大寒波凄かったですねぇ!




ようやくすこしづつ 暖かくなってきたような 気がしますw




いや こっちはまだ寒いか(;'∀')




でわ早速1/24の稼働報告行きましょうか!!




今回選んだのはコレ(´・ω・`)



海




大海3のミドルタイプで ございます!!




少しながら 貯玉も増えたので 今日は甘をやめてとwww




投資すること3000円分! 見事に確変GET!!




これが4連で終了w




回転がいいから 追う事に!! すると・・・・・・・・





見事に9連致しましたwww(^^♪





いやぁ 展開がついてきたなぁ!





こういうのが理想的ですねぇ(たまたまかもw)





という訳で





1/24 投資3000円 回収14800円 収支+11800円でした!!





あ これ1パチだよw




次回は4パチでも やろうかな^^ ここまで4連勝w ほいじゃ~




にほんブログ村

まずまずな展開

ちわわ~(*´▽`*)




前記事では まぁいい展開がついてきて




大幅に出玉を 増やせたので 良い感じでしたね!!




今回はちょっと 大した記事では ないですね(;'∀')はっきり言ってww




でわ 早速いきましょうか!




1/23は ミドルタイプの地獄少女2から 攻めました(*´▽`*)




先日の出玉を 貯玉したのでw




ですが 見た目と実際に打った感じでは 回転がついて来ませんでした!!




2000円分使い 移動(*´▽`*)




次に選んだのは これ!



ヤマト




フィーバー宇宙戦艦ヤマトの甘で ございます!!しかも初打ちww





回転は約18~19を行ったり来たり! ムラが半端なく なんだか思わしくはない感じでした(;'∀')





ですが 800円投資で ちろっとでて 本日終了!





1/23 投資2800円 回収3400円 収支+400円でした!! 





タバコも交換できない 出玉でした(;'∀')





まぁね! 勝ちは勝ちだから(*´▽`*) こういうのを積み重ねてって感じでしょうかww





では 次記事を お楽しみに! ほいじゃ~




にほんブログ村
ギャラリー
  • 鬼武者3時空天翔
  • 結局 大海3
  • エウレカセブン3アネモネver
  • 5スロ
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
  • ライトミドル!
  • ライトミドル!
  • グレート ザ キング!!
プロフィール
Sponsored Link
タグクラウド
Sponsored Link
リンク広告
モブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ちょもへのメッセージ

名前
メール
本文
RSS
最新コメント
  • ライブドアブログ